2022年12月、ジョン・ドンギュン牧師 祝福聖会&牧師按手式

祝福聖会

12月14日(水)、純福音東京教会はジョン・ドンギュン牧師(基督教大韓神様の聖会の総会長、ソウル南部教会担任)招待祝福聖会及び牧師按手式を行いました。

ヤン・ヒョングン牧師司会で捧げられた祝福聖会は、志垣重政担任牧師からの講師紹介の後、ジョン・ドンギュン牧師が「信仰の人が持たなければならない三つの確信」という主題でメッセージを取り次ぎました。

神はまた言われた、「われわれのかたちに、われわれにかたどって人を造り、これに海の魚と、空の鳥と、家畜と、地のすべての獣と、地のすべての這うものとを治めさせよう」。神は自分のかたちに人を創造された。

 すなわち、神のかたちに創造し、男と女とに創造された。神は彼らを祝福して言われた、「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。  

創世記1:26-28

ジョン・ドンギュン牧師は、「クリスチャンは創造の確信、救いの確信、導きと守りの確信を持たなければなりません。そして、自然万物そのものが神の創造であることの証拠であるし、神様は生きておられます。信仰の確信を持って信仰生活をすれば、神様が必ず守り導いてくださいます。」と御言葉を伝えました。 

そして、キム・ジョンイル新任牧会者の誓約の後、聖徒の祈りの中で、ジョン・ドンギュン牧師による按手がありました。

その後、オム・ジンヨン牧師(基督教大韓神様の聖会の総務、ヨイド純福音スウォン教会堂会長)が「主に大きく用いられる尊い僕となりますように」と激励の辞を伝え、ジョン・ドンギュン牧師の祝祷で終わりました。

現在、韓国のハンセ大学副総長であるキム・ジョンイル長老は、2023年3月から初宣教地である札幌聖殿で担当牧師として、主の働きを始めます。キム・ジョンイル牧師のために、札幌聖殿と札幌神学校のために、皆様の引き続きのお祈りをよろしくお願いいたします