2023年3月、シンガポール聖会「チョー・ヨンギ先生追悼礼拝」

宣教

3月25・26日、志垣重政担任牧師が事務総長を務めるDCEMは、コン・ヒー牧師が担任牧師を務め、シンガポール最大の教会として知られるシティハーベストチャーチに訪れ、チョー・ヨンギ先生追悼礼拝をお捧げしました。

さて、信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。昔の人たちは、この信仰のゆえに賞賛された。信仰によって、わたしたちは、この世界が神の言葉で造られたのであり、したがって、見えるものは現れているものから出てきたのでないことを、悟るのである。信仰によって、アベルはカインよりもまさったいけにえを神にささげ、信仰によって義なる者と認められた。神が、彼の供え物をよしとされたからである。彼は死んだが、信仰によって今もなお語っている。

へブル人への手紙 11:1-4

講師として招かれた汝矣島純福音教会のイ・ヨンフン担任牧師は、「信仰の能力」という主題でメッセージを取り次ぎ、主の中で偉大な夢を見て、切に祈る時、その夢は成し遂げられることを強調しました。

聖会では、DCEMが用意した映像を用いて、チョー・ヨンギ牧師が生前に残した功績を改めて振り返り、アジア全土に福音が述べ伝わって、再びリバイバルが起こることを信じ、切に祈りました。